ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一159 :1999年6月30日号

【2022/2/26 追記ここから】

前回記事を書いた時にも書きましたが、この号の店舗欄の画像は、現状まだ家にありません。

本ブログのゲーメスト関連の記事で、状況が同じ(全一スコア以外の画像が家に無い)号は、以下のようでした。

------------------------
No. ゲーメスト年月
------------------------
 1   87年6月号
 2   87年9月号
 3   88年7月号
 4   88年8月号
 5   88年9月号
 6   88年10月号
 7   88年11月号
 8   92年7月号
 9   92年8月号
10  92年9月号
11  92年11月号
12  92年12月号
13  93年1月号
14  93年3月号
15  94年11/15号
16  95年7/30号
17  97年1/30・2/15号
18  99年6/30号

 

一方で自分の家に画像がありながらもまだ追記をしていないのは以下の号でした。

------------------------
No.  ゲーメスト年月
------------------------
 2-1   86年9月号
 2-2   86年11月号
 2-3   87年1月号
 2-4   87年3月号
 2-5   87年4月号
 2-6   87年5月号
 2-7   87年7月号
 2-8   87年8月号
 2-9   87年10月号
2-10  87年11月号
2-11  93年8/15月号
2-12  93年10/15月号
2-13  94年12/15月号
2-14  95年1/15月号

 

・・・2/11 にゲーメスト分の追記が 1999 年の号になったので、「もう少しで完了だ!」と思っていたものの、
まだ意外と多くやり残している号があったので、少し気が遠くなった今回の投稿でありました。(笑)

 

もう少し頑張るかーーー!

ZBL-rajiame 拝

【2022/2/26 追記ここまで】

 

f:id:ZBL-rajiame:20200201065013j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200201065025j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200201065040j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200201065104j:plain

ゲーメスト1999年6月30日号 君こそゲーメストより

 

今回は店舗欄の画像は無しです!


この頃のゲーメストはお持ちの方も沢山いらっしゃるでしょうから借りればアップは出来るでしょうけど,現時点では家に無かったというところですので悪しからず。。。<m(_ _)m>

 

ギガウイングはHURRICANE氏らベテランスコアラーさんが全一獲得で驚きです!

 

前回はカーマインでピカチュウ氏が獲得しておりましたが、今回はK.N先生が獲得という事で、ノリに乗っているのであります。 ⇒(K)YO(N)2氏ですね。(笑)

 

2ページ目はどのゲームもお馴染みの面々という事なのですが、レイディアントシルバーガンはTWT-KOU師匠ではありませんか!

 

現代ではCat-OOD師匠と書いた方が分かりやすいに違いない。(笑)

 

失礼ながらステージ2の前回の全一の方をチェックしていないのでありますが、(大変失礼。。)

 

デカ文字のお陰様でOOD師匠がこのタイミングにて全一を獲得していらっしゃったというのがよくわかって嬉しいのであります。^o^

 

あとは流し見。^o^;

 

・・・デカ文字の弊害として、昔ハイスコアに興味があった人にとってはデカ文字だけに注目してしまう。

(それどころかデカ文字すらも注目しなかったりする?)というのがある気がしてきました。

 

3ページ目からは自分の知り合いかグラIV等の自分の興味のあるすこあだけにしか目を通さなくなっている自分に気づいたので。。
(グラIVも相変わらずの常連スコアラーさんですね。^o^)

 

そして4ページ目も私の目につくのは個人的フィルタが通されたタイトルとスコアラーさんのみ。

 

雷電DXのCHOKU氏とナックルヘッズ ロブ・ビンセントのはいご氏のみなのでありました。

 

次回はどんな個人フィルタになるのか。。と思いながら、続かせて頂きます。^o^

 

ZBL-rajiame 拝