ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一104 :1995年1月15日号

今回から1995年の号に突入です。ゲーメスト1999年の廃刊までもう少しだ!頑張らねば。

 

クイズゴーストハンターのスコアネームが画像を大きくしてもわからない。。!惜しいなぁ。

 

ダライアス外伝は前回のスコアが高すぎて更新されておりません。流石はTYR-HIM先生。(今回載っていないのに褒めさせて頂きました。(笑))

 

NAI藤君もキャサ夫氏もHIM氏と同じコースをやっていたかと思いますが、「クソ高い」と両名言っておりましたからなぁ。(この言い回しは当時はありませんでしたが)

 

確かもう一回上記コースは点数が伸びると思いますが、同じくNAI藤君は悶絶しておりました。^o^;

 

まぁ、NAI氏はNAI氏でレイフォースやったり他のいくつかのゲームにも手を出していたからなぁ。(笑)

 

豪血寺一族2のSUMDOMEST.D先生のお名前が懐かしい。

 

この頃の星争いで各お店がお互いにいがみ合ったり協力し合ったりで結構火花が散っていた記憶があるのであります。

 

そのような状況で、「八千代高崎不可侵条約」のような友好条約が非常に効果を発揮するのでありました。

 

高崎は敵に回してはいけないお店、筆頭だったと思っております。(; ・`д・´)

 

そしてその2、その3は今回も流し見でいいでしょ。

 

その3では講評欄にもあります通りマジックソードが更新されたり、ダライアスIIが更新されたり、

 

そしてきちんと11・30号の訂正が載っていたりと締めくくりの良い今回の君こそゲーメストになっているかと思います。

 

訂正がFREEZIN師匠なのも最高に良い号だ!

 

というところで次回に続かせて頂くのであります。。(*‘ω‘ *)

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20191205224057j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191205224107j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191205224115j:plain

ゲーメスト1995年1月15日号 君こそゲーメストより