ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ハイスコア29 :目指せハイスコアスペシャル

少し前に戻るのですが、ゲーメストが月2回の刊行となった1994年5月15日号は毎月の全一を集計していた君こそゲーメストは掲載されていなかったのですが、

 

代わりに目指せハイスコアスペシャルという企画が掲載されておりましたので、

 

こちらもとても価値あるものという事でブログに載せさせて頂きました。

 

画像ばかりだだーっと眺める形になりますが、ご了承ください。<m(_ _)m>

 

集計ルールが載っていたり、最強のゲーセンという見出しのコーナーもあったりで、非常に興味深いぞ。

 

この時点ではノーベルが☆争いのトップだったのか。(; ・`д・´)

 

そして上位5店の紹介が載せられているのだが、批評とは本当に恐ろしいというのが率直な感想であります。

 

タイミングが悪ければ高崎のゴリさんの中嶋乱舞がさく裂してもおかしくないと思いました。(; ・`д・´)

 

・・・という私もこのブログでいろいろと上から目線で書いたり、

 

そしてこの94年辺りでもKSDという同人誌で言いたい事とか書きたいことを散々書かせて頂いていたのでこの記事の事をとやかく言えないんですけどね。。。^o^;

 

そして全国1位スコア大全集は小さくて見えないかも知れませんが、あまり深く考えずだだーっと載せさせて頂きました。

 

こちら今回は前編とありますが、後編は6月30日号という事で後日載せたいと思います!^o^

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20191125213955j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214014j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214033j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214056j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214115j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214131j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214302j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214343j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214401j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214418j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214435j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214453j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191125214511j:plain

ゲーメスト1994年5月15日号より