ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一78 :1993年5月号

【スポンサーリンク】

今回は講評欄そのままを見ていただければよいと思います。^o^;

 

対戦格闘ブームのあおりを受けて、ハイスコアも格闘ゲームに偏っている様子です。

 

そしてそもそもハイスコア自体が対戦ゲームの対人戦にプレイヤーさんが流れていってしまっているのでスコアラー自体も少子高齢化。(笑)

 

この頃から現在の状況はわかりきっていたというのは、ゲームでなくて現実の少子高齢化とオーバーラップしているように感じました。(ちょっと違うかな。^o^;)

 

前回書きましたG.F.A.は順調に全一を獲得しております。G.F.A.でなくてG・F・Aですな。細かいですが。^o^;

 

その2に移りましてバーチャレーシングツインタイプはPC-巣鴨が気をはいているなぁ。

 

観月ありささんは観月あつし夫さん(21)と、2名に増加しました。(笑)

 

他、クイズ激烈スクランブルはスコアラーさんは同じものの、点数が全然違う点数だった模様です。

 

何かのゲームと入れ替わったのだろうか。。?^o^;

 

今回も薄味ですが、次回に続かせて頂きます。

 

私の記事がこれだけ薄味なものですから、講評欄のいろいろな記述が本当にありがたいです!

 

毎月これだけの集計と講評をしてくださっていたハイスコアご担当者の方々には感謝なのであります!^o^

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20191106080553j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191106080618j:plain

ゲーメスト1993年5月号 君こそゲーメストより

 

 

東亜プラン シューティング クロニクル

東亜プラン シューティング クロニクル