ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

昔話29 :お酒無く語りたいですね

昔話はたいていお酒が付きものなのですが、私はお酒のない席でハイスコアやゲームの昔話を語りたいですね。

何故ならばお酒の席だと楽し過ぎて正確な内容の話が出来なくなってしまうものですから。。^^;

とはいえ今日もデイトナの飲み好きの方々と語り合いましたが、やっぱり飲んでいるときの方が深い話ができるかな?

と、書いたそばからお酒の席での昔話もいいものだなと思った次第なのであります。

今だからこそ検証できる話も多いもので、今日も有意義な時間を過ごさせて頂きました。

こういった話も含めて、いつか風土記に収められたらいいなと思った次第なのであります。

具体的な昔話は全く書きませんでしたが、今回の稿を完了とさせて頂くのであります。。m(_ _)m

ZBL-rajiame (拝)

f:id:ZBL-rajiame:20191022234450j:plain