ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記79 :忘年会

先日昔のスコアラー忘年会の記事書かせて頂きましたが、
https://www.high-scorer.net/entry/2019/09/29/213000

何故かといいますと、

「今年は沢山集めて忘年会しよっか!」

という話が先々週の飲み会でポツッとお話に上がりましたからです。

調整するのは大変ですが、今、東京神奈川埼玉辺りでは各地でオールドゲームゲーセンが結構盛り上がっているものですから、

今というタイミングで宴会をするのも良いのかなと思った次第なのであります。(^o^)

まぁ、いつも通りのワタシでグダグダになるとは思うんですけどね。^o^;

そして実現にはスコアラーの皆さんのご協力が必要と言うことで、もしも企画が現実化する見通しの際にはよろしくお願いいたしますなのであります。m(_ _)m

ZBL-rajiame 拝