ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記75 :ゲームレジェンド31

只今東京流通センターです。

かつてのAMショー以来ですよ。(^o^;)

ある年のショーで、開場前の大行列を見て、

「並びたくねぇ〜〜〜」

とか思っていたら、あつし夫氏が

「こっちから入れるかも」

と、秘密の入口的な所を見つけて二人だか数名だかで勝手に入場してました。(^o^;)

「なんつーか、ジャンプを土曜日に売っている店を発見したみたいだね。」

と、二人(だか数名だかで)苦笑してた記憶がよみがえる。。。(笑)

・・・と言うことで、本日はゲームレジェンド31なのであります。(^o^)

http://gamelegend.turukusa.com/
14a ■sabosabo

のお手伝いということで、よろしくお願いいたします。(^o^)