ZBL-rajiame’s blog

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記66 :引き続きネタ探し

変わらずブログのネタ探しをする訳なのだが、ハイスコアで言うとオヤツゲームを探すという行為と同じなのだが、

 

ゲームと違ってブログにそんなゲームと言うか、そんなオヤツなネタはない。(笑)

 

オヤツゲームというと、最近だと達人王やガレッガで、昔の現役時代だとバーチャストライカーとか鉄拳3とかだったが。。。

(鉄拳は緩くやるならハイスコアをやりなさいという気もするが)

 

まぁ無理にブログを書いても仕方がないので、この辺りでペースを落として緩く書いていこうかなと感じた次第なのであります。

 

また、オッシーさん(RVS-R.Yさん)によるGUN人さんの良い記事が書かれているのを見まして、

 

「この素晴らしい記事のような感じで、数人が記事を書いていけばもう私は書く必要な無いのだ!!」

 

というように思ったというのもあるので、きっかけの一つにもなるなと思いました。

 

・・・と、少々弱気になったところで、本日の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

人間、時間的なり経済的なりの余裕がある程度ないと、こういった毎日の行動って続けることが出来なくなるんですよね。^o^;

 

ZBL-rajiame (拝)