ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

スコアラー9 :雑記的に書かせて頂きました。

スコアラーには魅力がある。最近私が遭遇するスコアラーさんでいうと、

 

Y.Nさん、AZUさん、RYUさん、FCMさん・・・(笑)と。(もっとたくさんいますがとりあえず。^o^;)

 

スコアラーには「魅力がある」からギャラリーが付くのであります。

 

決して、「スコアが高いから」や、「全一だから」というだけではありません。

 

・・・と思っておりますので、

 

私は【high-scorer.net】でこの皆さんの魅力をなるべく上手に表していきたいなと思っているところなのです。

 

~~~~
ということで、これからも関係者やブログ読者の方々にはご迷惑様でありましょうが、

今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

ZBL-rajiame 拝