ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記39 ︰昔思っていた事で、今出来ること

1980年代後半のいつかだとは思うのだが、HTLというハイスコアサークルと争っていたサークルのリーダーさんの、

「何故自分はまだゲームセンターに行くのか?」

という自問に、

「それはゲームセンターに対する恩返しだから」

と自答をしていた文章を見た事があるのを思い出した。

当時「立派だな」と思っていたが、私はHTLというサークル側の人間だったので、それを遠くで見るだけだった。

今なら現存するゲームセンターに恩返しって、幾らでも出来るなあ。

と、思ったのだった。

まあ、まずは自分の生活をキチンとしてからなんですがね。(笑)

ZBL-rajiame (拝)